QRコード
QRCODE
インフォメーション
【みのっちからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ケモナー
オーナーへメッセージ

2018年11月01日

都会と田舎で思う事

東京の都心の近くには住んだことはないけれど、東京西部にはいたのでたまに都心部に遊びに行ってた。
今はすっかり人込みがダメになったようだ。
子育てでは、病気の感染が怖いからのんびりした郊外から出たくないという意識に変わったんだろう。
実際東京郊外に暮らしてみて大きな不満はなかった気がする。
駅まで歩いても20分位の賃貸だから雨でも別に近いから大丈夫だったし。
田舎ではタクシー会社はやる気がないのか、必要な時に電話しても行けないと言われたり、
夜中の必要なときにやってないと堂々と言う。
バスとかほとんど使えない土地では一家に一台でも足りない、一人一台なら維持費やガソリン代が高くて都会よりかかる気がする。
駐車場も必要だし。
あくまで私の経験によるものです。田舎でも交通網が発達してる場所も中心街ならあるでしょう。
マイカー通勤が苦でなければ非常に環境がよいのは圧倒的に地方。
どっちが暮らしいいのかは個人によるものですな。楽と感じる方を選ぶから
地方でもカーシェアリングが流行っていかないかなあ。

最近、「MU LEGEND」をやっている。戦いはあまり何も考えずやってるので今のところ問題なし。
強い武器がほしいですよ、でも時間がなくて稼げんのです。


Posted by ケモナー at 13:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。